プルメリアフラット.:*ロングレイ

2020/09/06
プルメリアのリボンレイを作ります(*^^*)

スッと首が長いプルメリアを 可愛くフラットに仕上げました.:*♡

プルメリアのお花をメインに リーフは少なく 細めのレイです(^^)/

リーフもこれまでにない 作り方ですが とても簡単なので 後ほどこちらのブログでお伝えしていきます.:*

お花のバランスを考えて縫っていきます。:*

チョーカーレイとロングレイ。:*

ボリュームが大分違います(*^-^*)

ベースのリボンも柔らかく淡いカラーで仕上げました*
リボンをミックスして並べているので 淡いイエローからオレンジへとグラデーションが綺麗です.:*♪

ベースをしっかり作っているため 細いレイでもよれにくく ねじれたりしないので使いやすいです.:*♡

淡いイエローのプルメリア♡♡♡

リボンの組み合わせでこんなにも美しく.:*

花あわせ♡色合わせ♡すべて楽しい♡わくわくしっぱなしのレイメイキングでした.:*♪

みずみずしく伸びっぱなしのお庭で撮影。:*

 

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡