プルメリアフラット.:*チョーカーレイ

2020/09/06
トートバッグによく似合います.:*

短めのチョーカータイプのレイの予定でしたが とトートバッグにのせてみました。:*

レイも可愛いけど日常使えればもっと楽しい(*^^*)

プルメリアは健康的にイエローのプルメリアをサイズを変えて3種類使用しました.:*

ホワイトと淡いイエローからオレンジへのグラデーションが表情豊かに彩っています(#^.^#)

リースにもバックチャームにも。:*

ベースがしっかりしているから丸くしても へたりません.:*

大きなプルメリアの葉っぱをイメージして 丸いリーフを沢山使用しています(^^)/

娘曰く もう少し短ければ 手首に巻いても可愛いようです(*^^*)

 

ベースの作り方はプアリピネオリジナルの仕様です.:*

フレッシュフラワーレイのような仕上げ方法はプアリピネオリジナルの仕様です.:*

しっとりとお花の重量を感じられ しっくり身体にフィットするようにリボンで作っています.:*♡

 

少しずつお花を重ねながらダブル仕立てにしてみました.:*

リーフのボリュームも多めに こちらのレイはラウンドカットに仕上げました.:*♡

 

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡