プルメリアフラット.:*

2020/09/06
リボンで作るプルメリア*

プルメリアフラット.:*

プルメリアって花びらの首がす~っと長いので リボンで表現するのは難しいから 思い切ってフラットのお花にしてみました,;+♡

 ひとつ作ってみて サイズを確認したら  次々とリボンを変えて作ってみます.:*♡

 

フラットレイを2本作りましたが 残りのプルメリアをつないでみたので こちらから先に掲載します.:*

 

濃いピンクや赤を加えることで 甘すぎず華やかになりました.:*♡

そのままフレームにかけたりインテリアに飾っても 目に優しく癒されます.:*

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまに リボンの花でお役に立てることができれば幸いです.:*♡