Green Ti with Rose Lei~*グリーンティレイ.:*ローズ

2020/09/14
グリーンティのレイに巻きバラを入れて.:*

男性にもお使いいただきたくて 深い緑のティの葉のレイをつくりました.:*

ティの葉はリボンのように柔らかくプリっとたたんで センターには巻きバラをいれます.:*♡

ブラックに輝くククイナッツはかつては上流階級の人だけが身に着けることができたそうです。

男性的で様々な式典でもお使いいただいても見劣りしない正式なもの.:*

 

ティーリーフは家を護る聖なる葉 

ティーリーフは 日本でいう榊のように 魔除けの役割もあり 結婚式で新郎が身に着けるレイは幸運を呼ぶものとしてたくさんの思いが込められます.:*

少し暗めのグリーンティリーフはそれだけでも男性的で素敵ですが ヒペリカムのような明るい実を合わせてもよりゴージャスになりました.:*♪

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡