Green Ti with Rose Lei~*グリーンティレイ.:*ローズwithホワイトシェル

2020/09/14
品よく可愛らしい巻きバラのグリーンティレイ

少し暗く映ってしまいましたが 女性にもお使いいただける グリーンティのレイです.:*♡

リーフを少し整理して丸く整え センターの巻きバラも明るいグリーンリーフを使用しました.:*

シェルはナチュラルカラーからホワイトシェルにチェンジして 可愛らしくも品よく仕上がったと思います.:*♡

ウクレレにも。:*

深いグリーンのティレイにピカピカのブラックククイとホワイトシェル.:*

いつまでも眺めていられる そばに置いておくだけで幸運を運んでくれる.:*♡

ヒペリカムと一緒に.:*♪

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡