アイランドローズ✿ロケラニ✿バラのレイ.:*・♡

2020/05/02
バラだけのレイをただひたすら編み続けて♡
フレッシュレイのように1輪1輪❀ひたすらつないで薔薇のレイにしました.:*

昨年のアイランドローズのレイは間にブーゲンビリアや小花などをちりばめて贅沢なレイだったので ずっとシンプルなレイを作りたかった♡

一年経ってようやく実現.:*

バラとブーゲンビリア❀それぞれのレイを.:・♡

 

ふさふさで波波のリーフはレイ3本を作ってもまだ余るほど(#^^#)

ラフィアに見立てた結ぶリボンも全てリボン❀

バックスタイルはWiliにしたかったけれど ブーゲンビリアをそうしてしまったので こちらは三つ編みに仕上げました・*

しなやかにフィットするように固すぎず緩すぎず (;^ω^)微妙な加減で仕上げました.:*

まだしばらくは今の生活が続きそうです.:*

テレワークとはいえ完全な在宅勤務.:*

庭に出るだけの生活でGWを乗り切れるのかな( ^ω^)・・・

Happy Lei Dai ♡・♡・♡

レイで元気に.:⁂・♬

レイで癒しを.:*

レイデーまで持ち切れず作成した3本のレイ。:*

5/1ぴったりに間に合った♡

Lei Love・.:*

 

 

薔薇はやっぱりレイが似合う♡

Aloha❀mahalo

 

まだ少し余ったリーフ・・♡

作ることが好き♡

リボンが好き♡

レイが好き♡

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀