May Day is Lei Day in Hawaii.:*2020おうちでレイデー

2020/05/03
タミーさんのお庭のレイをリボンレイで❀
May Day is Lei Day in Hawaii.:*

.:*たくさんの花で彩られる新緑の季節.:*

5月1日は日本でもハワイでもレイデーにぴったりの季節なのです。:*・♡

緊急事態宣言でハワイのレイデーセレブレーションも今年は行われることはなかったのですが 多くのレイメーカーさんたちがSNSでレイを投稿しあい ネット上は素晴らしいレイの祭典でした.:*・♡

5月1日はレイを愛でて祝う特別な日。:♡

私は今朝 バラのレイを投稿したので 今日はこれからインスタやFBに投稿されるレイの鑑賞を楽しもうと思っていたところ カウアイ島のタミーさんがご自宅のお庭の花でレイを作って投稿されたのを見て とっても素敵だったのと プルメリアとブーゲンビリアならストックがある!!と思ったら善は急げ。:*♬ リボンを編み編みタミーさんのと同じようなレイを作りました・・.:・♬

可愛いレイができました。:♡

このままリースにしても素敵です。:♡

 

るるちゃんにはピンクが似合う.:♡

るるちゃん用に短く作ればよかった.:♡

嫌がることなくずっとこの状態(#^^#)

どこかからハートの光がさしてる°˖✧・♡・✧˖°

気づけば胴体につけたままのカメラ目線.:(^^♪

ドア飾り。:♡

いま私たちにできること

最前線で働く皆様に感謝を込めて♡

ブライダルリボンレイ

ハワイが好き♡

リボンが好き♡

レイが好き♡

 

 

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

Aloha✿Mahalo