プアリピネのプルメリア✿

2020/05/05
2018のカウアイ島のプルメリア❀
カウアイ島に行ったときに タミーさんに教えてもらった プルメリア。:*♡

そのままのプルメリアも最高にかわいいのですが 初めて知った新たなプルメリア,;+♡

カラーも本当に様々で散歩に行くたびに拾い集め いつの間にか拾うために散歩に行っていたような・(*^^*)・

綺麗なグラデーションですね~*

いつまでも見ていられる.:*♡

 

プルメリアの花びらをくるっと返してまぁるく成型,;♬

 

 

るるちゃんのレイ❀

あの時のプルメリアをすっかり忘れていましたが インスタの記事でふと思い出しました.:*

一度いくつかプルメリアのパーツを作ってみたものの まだ未完成だったので 今あるリボンで作ってみることにしました。:*

~*❀⋆*~*❀⋆*~

全然嫌がらないで付けてくれた.:*♪

 

時々見せてくれるウィンク~♡

ピンクがよく似合います♡.:*

少し大きかったので 後で修正しました.:*

小さめのレイにしました♡

色々なカラーをつなげて可愛いレイが完成.:*♡

オリジナルレシピはYouTubeでご覧いただけます.:*

→ YouTube PLプルメリアのつくり方

 

 

 

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀