無事ダイバーさんのもとにお届けできました✿海のリース

2020/08/13
ダイバーさんからお写真が届きました。:*

ライダルリボンレイ✿数種類のリボンを使った海のリース。:*

海の底の青色を微妙なカラーで表現して サンゴやお魚を施しました。:*♡

 

無事お届けできて リボンのカラーを気に入ってくださったと 嬉しいお言葉をいただき ほっといたしました.:*♡

ブライダルリボン❀ダイバーさんのためのリース.:*♪

海を思わせるリースでお部屋を飾る~*❀⋆*~*❀⋆*~

サンゴ礁の海の中*青緑色の海水と様々な色に変化するお魚がコントラストを成しています。。:*

お魚の色は太陽光の入り方で変化します.:*

リボンで光を表すことは難しいので いくつかのスワロフスキーを使用しました°˖✧

海底を表現 サンゴ 魚 画像 に対する画像結果

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまに リボンの花をお届けします♡

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

ブライダルリボンレイ