シュシュを作ってくれました.:*♪

2020/08/15
リボンのパーツでシュシュもできました.:*♪

ひとつひとつの小さなパーツを差し上げたところ まとめてシュシュができました~とpicが届いたので載せちゃいます.:*♪

水色のオーガンザが涼しげで可愛いな~.:*♡

イエローバージョンもありました.:*♡

 

リボンレイの制作過程では 予定通りリボンパーツを使い切ることができず どうしても余ってしまうことがよくあります.:。

それらのパーツは なんとなく捨てられず ケースにしまって 次の出番を待ち続けます(#^^#)

今回そんなパーツがあることを話すと「ほしいです~買います~*」なんてメッセージを頂き 差し上げました.:*♡ 

もちろんタダです(^^;

 

未来を担う子供たちのために.:*♡

リボンあわせ☆色合わせ☆

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀