小田原フラワーガーデンは紫陽花が満開です.:*Part.2

2020/06/18
色とりどりの紫陽花の小道.:*

色彩の様々な紫陽花の小道.:*

梅園の道をはさんだ反対側は紫陽花がずら~っとたくさん咲き乱れています。:*♡

手まり咲きが可愛いピンクや赤紫の紫陽花

額咲きはつぼみが好き。:*♡

 

 

額咲きだけど まあるくて可愛い°˖✧

 

この日一番のBIGな手まり咲き?ハート形の紫陽花。:*♡

大きすぎてかなりしなって風に揺れていました⋆*~

雨粒に濡れる紫陽花も綺麗ですが こんな風に木漏れ日を浴びて 風に揺れる紫陽花も好き。:*♡

紫陽花動画。:*IMG_0919

鳥のさえずり聞こえるかな~*

木陰で休憩°˖✧

人も少なくて のんびりゆっくりたくさん歩いたので 木陰で休憩します。:*♡

風の音と木々の葉音。:*・鳥の声・。:*

。:*・・。:*静寂。:*・・。:*

大きな木.:+

ずっとここにいられる.:~*

風が気持ちい.:~*

何を見ても綺麗で可愛く見えるのは リフレッシュできた証拠。:*♡

緑に癒されながら一日がスタートしたから 本当はそんなに疲れてはいなかったのかもね.:*

何はともあれ 一日自由に過ごせたから良かった.:*♡

 

 

Aloha✿Mahalo

 

 

*:.~ ハワイアンリボンレイ ~.:*

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀