小さなリボンの花❀ベビーとキッズのための花冠❀

2020/03/10
小さなリボンの花でベビーとキッズの花冠を作っています✿ブライダルリボンレイ
黄色のバラもまだ未完成ですが 先日は小さなリボンの花でベビー&キッズの花冠を作りました.:*

作品を作っていると つい ブログを書くのを忘れてしまっていました.:・・+(;’∀’)

ピンクのお花とブルーはグラデーションでまとめようかな.:*

色々パーツを作って リボンの柔らかわがいい感じで出るまで試行錯誤..:♪

ティリーフも混ぜようか・・・( ^ω^)・・・

こうして作ったパーツがどんどんたまっていくのだけれど 使わなかったからといって捨てることができずストックしています.:*

 

 

 

 

 

A4ケースは全部パーツ.:*

いつの間にこんなにたまってしまったのか(;’∀’)

レイ2~3本は作る予定のものですが それ以外は時間のある時にストックしていたもの

今の作品が終わったらまた続きをしよう♪

握力のため?癒しのため?にぎにぎする手のひらサイズの”mocci”くんとやら.:*

カモミールのお花がお似合いですね.:♡

 

世界に一つだけの花冠♪

記念日を可愛く楽しくすごしたい♡

思い出をいつまでも残しておきたい♬

ピンクが好き♡

ハワイが好き♡

プアリピネはお子様の成長を応援します♡

 

ブライダルリボンレイ

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

 

 

Aloha✿Mahalo