小さな花冠❀ファーストリボン♡ピンクが完成

2020/03/11
Baby & Kidsのための小さなヘッドドレス(花冠)

ベイビーのためのファースト♡リボンレイ.:*

まずはピンクから.:♪

 

八重咲のピカケと小さな さくらのリピート 可愛い~♡

2018モアナコアのさくらを小さくアレンジして ピカケとあわせました.:*

さくらリースを作っているときはそれだけで満足していましたが

ワークに参加できなかった友人であり同じインストラクターの pili aloha さんにレシピを作ってみたら

改めてその可愛さに気づき あれこれイメージを膨らませていきました.:*

画像では見えにくいけれど両サイドはホワイトサテンリボンで仕上げています.:*

サテンリボンならではのこのぷっくりしたウェーブはアーティフィシャルなどでは絶対に見ることはできない輝き°˖✧◜✧˖°

美しいウェーブの見せ方は リボンのたたみ方、ステッチの入れ方、どれも大切な細かな作業.:*

妥協はできないのです.:*

 

ホワイトグログランリボンとオーガンザリボンは片側仕様でサイズ調節します.:*

 

ダッフィーちゃんのヘッドにのせてみたけど.:*

ダッフィーちゃんにも小さな花冠❀

 

 

世界に一つだけの花冠♪

記念日を可愛く楽しくすごしたい♡

思い出をいつまでも残しておきたい♬

ピンクが好き♡

ハワイが好き♡

プアリピネはお子様の成長を応援します♡

ブライダルリボンレイのオーダーを承ります❀

ベイビーにもリボンのヘッドドレスで可愛くおしゃれに♡

こちらの作品はお色違いも含め

オンラインショップでお求めいただけます♡

 

Aloha✿Mahalo

 

 

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀