ブーゲン編みの休日.:*

2020/02/29
ブライダルリボン✿ブーゲン編み

こんにちは.:.*

外出を控えて 今日のブライダルリボン✿✿✿

ブーゲンビリアの花の部分をリボンで編みます.:*

1時間ほど無心で編み続けました.:*

リボンの端を処理して仕上げていきます✿

今回のリボン✿巻きのリボンですが 途中から引っかかるな~と思ったら こんな状態に(;’∀’)

どうやって巻いたらこんな状態になるのか・・そのほうが不思議

巻く前にこの状態なのかな???

 

 

ハワイから買うリボンは日本のリボンと違ってこんな状態のものもしばしば.:*(;^ω^).:*

まぁ、慣れましたのでそうそう驚きませんが 今回のは重症ですね.:*

とにかく不思議がよくある現象(‘ω’)ノ

めげずに編み続けます.:+

 

お花の部分は編んでしまえばわからないけれど 足は後で処理しないとがたがたになってしまいます.:*

 

動画でゆらゆら~~~♪

 

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなハワイが好きの花嫁さまに リボンの花をお届けします♡

 

 

 

 

ブライダルリボンレイ

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

 

 

Aloha✿Mahalo