休日は画像遊びVol.2

2021/04/18
以前ハワイに行った時のプルメリアレイ。:*

ホームページのトップ画面でも使っているお気に入りのpic.:*♡

どんなものができるか 可能性を確かめるために 思いつくことを色々やってみました.:*

緑の森と水の中では 白い枠に入れた文字と 枠を外して白文字にしたものでは どちらがいいかな~~*

始めは枠付きにしたくて作ったけど 枠なしもいいかな~~*

フラワーはもちろんやってみたかった.:*♡

プルメリアばっかり( ^ω^)・・・♡

最後はやっぱりシンプルな一枚が落ち着く。:*

 

 

 

ALOHA✿MAHALO

 

 

思い出をいつまでも残しておきたい♬

フレッシュレイも素敵だけどリボンレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんなあなたのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡