ワクチン接種1回目を終えて.:*

2021/07/22
久しぶりのブログです.:*

春から忙しかったお仕事も少し落ち着いて、昨日は職域接種で、コロナワクチン1回目を受けてきました・:*

接種会場はテレビでおなじみの品川駅近のシーズンテラス.:*

通勤時間は外れていたけれど、やっぱり人は多い印象でした。

町中人でいっぱいでしたが、接種会場はきちんとソーシャルディスタンス.:*

並ぶこともなくスムースに接種を終え、15分の待機後は、そのまま品川でランチをいただきました。:*

 

夏野菜とエッグ・ベネディクト、いつもは絶対のコーヒーですが、今日はとても暑かったこともあり、気分を変えてアイスティーで.:*♡

日差しは大好きでいつも日陰を避けて太陽の下を歩くのが好きな私ですが、珍しく今日は日傘をもってのお出かけでした.:*弱ってみえたのかな、娘が持たせてくれました.:*

グリーン・アイランド.:*♡

 

Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀