連休初日.:*

2021/07/22
予定のない4連休.:*

夫は最近、オリンピックの関係者しか持てないネックストラップを自慢げに娘に見せたり、私の部屋までわざわざ見せに来て、嬉しそうにでかけていきます。:*♬

朝から少しだけ仕事のことを考えていたけれど、その後はテレビを見たり、庭いじりをしたり、るるちゃんと水遊びをしたりのんびり過ごしています。:*♬。

もりもりに育った芝生ですが上の方、剥げているのは誤って除草剤を撒いてしまったところ.:*除草剤ってすごいですね。そこだけ芝生が枯れてしまった。元に戻る日がくるのかな.:*
以前aloalo-chiharuさんにお分けいただいたドラセナ✿

緑のは1株は育たなかったけれどもう一株は少しずつ育って、赤の株は大きくなってきました.:*

風が強いのか根元が折れそうで心配なので、補強してみました。:*♬

画像に映っていなかった(^^;

こうして植物の世話をしていると、また、何か育ててみたくなってしまう♡

小さな温室とか作れないかしら( ^ω^)そしたらプルメリアも育てられるかな・・・夢が膨らみます・・♡

少しだけリボンに触った休日.:*

いつもはあっという間に過ぎてしまう休日が、今日は何度も庭に出て、水撒きをしたりしたせいか、ゆったりのんびり久しぶりにくつろいだ感じ♡

ワクチン翌日は、肩が痛むよと言われていたけど、手首も足も痛いし、お休みだからのんびり過ごせてよかった♡


Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀