思い出を詰めた”オラ”の貝殻

2021/06/20
”オラの貝殻”をご存じでしょうか。

”オラ”はハワイ語で「生命」

 

生命の貝殻を集めてひとつひとつに思い出を詰めたのは ハワイ王朝最後の女王カイウラニ.:*貝殻に詰めた思い出は忘れない

休暇で訪れるだけでは気づけない ハワイの人々の心.:*

ひとつの貝殻にそれぞれ色々な思い出を詰めていました

オラの貝殻が気になって 何度も見返しているうちに作っていたリボンレイも貝殻に見えてきて 3連にまで作り続けてしまいました.:*♡

 

 

” オラの貝殻 ”

次はロングレイで作ってみたいほど 素敵です.:*

そして未来のための貝殻

まだ思い出のない未来のための貝殻を集めて 思い出を詰めていく.:*

オラの貝殻を手放した時の姿が目に焼き付いて・・・

次にハワイの海を見たら きっと思い出してしまいそう.:*

 

 

 

Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀