リボンの花✿小さなお花のパーツ作り

2019/11/02

ブライダルリボンレイ リボンの花✿ 

小さなお花のサンプル作り

微妙なカラーを決めるのも 取りあえず 気になるカラーは作ってみます🍁 何を作るのか結果を求めてではなく そうしていくことに集中することで また新たな作品ができることを期待して

思いつくまま ~気の向くまま~針を進めていると 思いがけない作品が出来たりするのも面白い♪

 

サイズがわからなくならないように メモをしながら 決めていきますリボンを変え、サイズを変え、カラーを変えてたくさん作ってみます

ここのところ体調を崩して 何日も寝てばかりいたから 横になっても眠っているのか起きているのか リボンのことばかり考えているような でも起き上がるとすぐに疲れてしまう💦どうしちゃったのか(>_<) 早く元気になってジムに行ってすっきりしたい!筋肉痛とけだるさの残る体で ゆったりリボンに触っていたい♡ 体調の良い時でないと いい作品はできできないですしね♡

 

 

毎日お水を1.5~2リットル飲みます 

でも 飽きたな~と感じたり 細かな作業に疲れた時 ティータイムは甘いもの♡ ”ベルグの4月”ボンヌール〈マカロン〉は あまりに大きくて手で割って食べようとするとぼろぼろに壊れてしまう。ひと口で食べるのがベストだけど、絶対無理💦壊れないように慎重にふたつに割っていただきます❀✿

甘~い連休がスタート♪

 

 

幸せを呼ぶリボンの花❀プアリピネ❀

Aloha✿Mahalo