ブライダルリボンレイ〜ステファノーチス〜

2019/11/04

ブライダルリボンレイ レイのパーツ作り🎵

花嫁さまを美しく飾るリボンの花

今日はウェディングの花と言われている ステファノーチス 使い方次第でナチュラルにもエレガンスにもなる シンプルだけど存在感のある花✿

真っ白な花びらを生かしてセンターに艶のあるパールを施しました✿

思いっきりエレガントな花嫁さまには ヘッドドレスとお揃いのブレスレットはお花のカフスのように仕上げたい✿

パーツはできたけど どんな風に仕上げようか  まだ未定 考える時間が一番長いかもしれない (・ω・)ノ ♡

 

A Lei of Love ♡

 

 

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪
結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなあなたをブライダルリボンレイでお手伝いします。

 

Aloha✿Mahalo