ギャラリーを更新しています♪

2019/11/10

思った以上に大変な作業で とても時間がかかりそう(*^^*)

先週から写真を撮っては掲載することを続け 週末は朝から一日PCに向かっていますが まだまだ先が見えない( ^ω^)・・・名前を忘れていたレイは何とかレシピを頼りに 過去のエキサイトブログで検索などして入力しました♡

当時のレイメイキングの様子を懐かしく思い出しながら思い立ち ギャラリーの画像の下にエキサイトブログのURLを貼りつけました(*^^*) 

レイの種類やデザイナーごとにソートして見られますので ご覧いただけると嬉しいです♡

 

ホワイトローズのチョコレート

お菓子の世界もリアル (⋈◍>◡<◍)。✧♡

職人のこういうお仕事って好き~

早くギャラリー掲載して リボンレイメイキングに没頭したい♪

暫く体調が優れず寝てばっかりだったので そろそろピッチを上げていかなきゃ!

 

以下は名前のわからないレイたち 誰かわかる方 教えてほしい💦

どれも随分前のものだから 思い出すことはできないので 今後の作業の中でレシピが出てくるとか わかることに期待します♪

→作業してるうちにレシピが見つかりました!

この水色のレイはまた作ってみたいな♪

 

先週?と先々週?と変わらない 机の上のリボンのパーツ🎀

12月までに作りたいレイもあるので 暖かい飲み物でも用意して あと一日 ギャラリー掲載頑張ろ~(^^♪

 

 

 

幸せを呼ぶリボンの花❀プアリピネ❀

Aloha✿Mahalo