スライドするだけで緩む何度も使えるリボンの結び方

2020/05/31
YouTube公開しました.:♪

ひと結びするだけで 簡単リボン結びができちゃいます.:♪

ちょうちょ結びはほどいてしまうと元通りに結ぶのは難しいけど、ひと結びしているだけなので 左右に少し緩めて箱から外します.:*

リボンを全部抜いてしまわないように気を付けてくださいね。:*

リボンをほどいて結びなおすのって面倒だし 捨てるのももったいない。:・*

これならちょっと緩めるだけで また元に戻せるので箱も可愛いまましまっておけます。:♡

 

ゴディバのチョコのリボンの結び方

https://www.youtube.com/watch?v=ZELHUaXNRGE

ゴディバの箱のリボンもこの結び方だと思います。:*

よく見るとあちこちで見かけることができます

結び方、緩め方はYouTubeを見てください.:*♪

 

 

 

 

*:.~ ハワイアンリボンレイ ~.:*

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀