ブライダルリボンレイ🎀日本でもハワイアン気分♡

2020/01/26
ブライダルリボンレイのお打ち合わせに行ってきました.:*
外の空気を吸って 身体もすっきり.:*

とっても寒い週末でしたが カフェのお席は チューリップが満開でした.:*

制作中は一歩も外に出ない日も多いので こんな風にお出かけができること ブライダルでリボンレイを使ってくれることに感謝の気持ちいっぱいでお出かけしました.:*

とっても落ち着いた綺麗な花嫁さま♡うちにもお嫁に来てほしいと心から思えるような方でした。。。こんな風に娘はいつかお嫁に行ってしまうのね💧

 

打ち合わせの後はランチをいただきながら色々なお話を聞かせていただきました♡

挙式前の女子の素敵なお話 今の流行やご自身や家庭の情況など 世代を超えて色々お話できて とても勉強にもなりました✿

新たな制作の方向も見えてきて 帰り道はあちこち寄り道してはお買い物を楽しみました.:* 

まだまだショップの準備も出来ず したいことも思うようにできない現状ですが 繰り返し押し寄せる新たな閃きに翻弄されて 中途半端にならないように ひとつづつ形にしていきたい♡

 

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなハワイが好きの花嫁さまに リボンの花をお届けします♡

 

ブライダルリボンレイ

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

 

 

Aloha✿Mahalo