春のブライダルリボンレイにサクラのレイ2✿ワークに参加しました

2020/02/02
anuheaさんの東京ワークに行ってきました♪
昨年大阪でお世話になった*:.anuhea 美鈴先生.:*が東京でワークショップをされると聞き 参加させていただきました 。:*

空気は冷たいけど スカッと晴れて 気持ちの良い朝です✨

 

 

お顔見知りの方々とご一緒できて 最近はワーク中の会話も楽しみになっています.:*

リボンレイがはじめての方もいらしたけれど リボンレイ 好きになってくれたらいいな.:*

私が始めたばかりの頃は わからないことばかりな上に人見知りなので自分を出せずに会話も全然できなかったりしたことが沢山あったので 自然体で楽しんで貰えたらいいな~なんてね♡

 

お道具入れに貰ったキャロル先生のサイン.:*

リボンレイの時に決まって使うこのポーチ.:*

時どき誇りがついてしまうので サインが消えないように そ~っと拭き取ります(*^^*)

来月お会いできるのも楽しみ♡

 

 

いつもは2~3作品をシェアしてもらうけど今日は1作品とじっくり向き合いました.;*こんな風にのんびりワークに参加したのは久しぶりかも.:*

リックラックも久しぶりです.:*

こんな風に

ウェーブのリボンは便利でもあり 難しくもあります✿

ハワイからくるこれらのリボンは日本の規格と違い と~ってもゆるい基準で販売されています.:*今回はびみょ~なグラデーションカラーが逆にきれいに出ていて ウェーブのめくれ加減もわたし的にはいい感じでした.:♪

葉桜の直前 満開の桜といった感でしょうか.:*✿

この瞬間の桜吹雪の頃のサクラが好き♡

 

いつもプアリピネのブログをご覧いただきありがとうございます♡

作ることが好き♡

リボンが好き♡♡

レイが好き♡♡♡

誰からも愛される作品をお届けしたい.:*

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなあなたのブライダルを

プアリピネのリボンレイでお手伝いできたら幸いです.:*♡

 

 

幸せを呼ぶリボンの花❀プアリピネ❀