BASEにもBlog

2022/07/02

Blog書いてみました

BASEにもBlogがあって、ちょっと書いてみました。

普段なかなか時間がなく、通勤電車はリボンの情報収集の時間です。

しかし最近、試験勉強をしなければならず、この時間を勉強の時間に💦

インスタやメール返信などが思うようにできなくなってしまった最近です。

オンラインショップの在庫もなくなってしまいつつあり、今日は朝から在庫投入とSNSのチェックをしています。

オンラインショップはこちら↓

BASEにもBlogがあって、他の方のをあまり見たことはなかったのですが、紹介文だけでもと思い、書いてみました。

ハワイアンリボンレイ をご紹介しています♡ | pualipine ハワイアンリボンアクセサリー

キットを追加しました

そして今日はキット作り。

キット作りはレイを作る以上に神経を使う作業なため、少しずつ行っています。

いつも何かしらGIFTをつけていますが、こちらのオーガンザリボンで作るプルメリアにはお色違いのオーガンザリボンをお付けしています。

つまり、イエローピンク以外のプルメリアも作れちゃいます♪

しかもプラス3色も(^^♪

いつまでいつけ出来るかわかりませんので、気になる方はお早めにお求めください。

なんて、積極的にお勧めするものではありませんので、ご希望があればお気軽にお問い合わせください(;^ω^)

さて、最近のリボンはこちらのDyna Satin モス

画像のとおり、葉っぱですが、されど葉っぱなのは、仕上までにいくつもの工程があるのです。

とはいえ、つなげてみないと雰囲気がわからないのでまずはやってみて.:*°˖✧

まだまだ試作の段階ですが、撮ってみました,;*

それではこれからサイズや数の調整をして完成させてみます

Aloha✿Mahalo

オンラインショップBASE.:*°˖✧

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀