自由が丘*Fluid Art_.:*フルイドアートの世界

2022/06/21
Fluid Acrylic painting 

ふらっと立ち寄った自由が丘のアートカフェ

+GARDEN DINING&CAFE

店内はフルイドアートと観葉植物の共存した居心地のいい空間

そこで沢山お話を聞かせたいただきました.:♡

こんなアトリエがあったら、毎日が楽しいだろうなぁ.:*

海の青と白い波.:*°˖✧

制作工程はインスタでしか見たことがなかったなぁ

レジンの特性や扱い方などを聞くうち作ってみたくなりました*^^*

大人の空間と思いつつ

以外にも小学生も体験していて、自身の人生をアートで表現されたと聞きました。

アクリルも蛍光色を使うとライティングの効果でとっても綺麗°˖✧

何よりこの液体を流していくつかの工程を施すことで、

こんなアーティスティックな作品に仕上がるなんて

奥が深い.:♡

来月、アートに詳しい先輩をお誘いして、体験します.:*°˖✧

リボンのお店も

一方、お洒落な自由が丘にはヨーロッパのリボンのお店もありました。

ついつい引き寄せられてしまいます。

ハワイのリボンにはない色味と素材も色々あって、、、見すぎちゃいますね~

普段使う色味とはずいぶん違った深みのカラーと素材に惹かれて、ついほしくなってしまいます。:*

このお店もそのほかのお店もふらふらとあちらこちらと歩き回り(;^ω^)

帰ったら足が棒;^ω^

たまの休日,;+♡こんな日もいいものです

 

Aloha✿Mahalo

オンラインショップBASE.:*°˖✧