AML/CFTスタンダード認定試験

2022/11/23
無事合格しました.:*
これが最後と思って挑んだ試験も無事合格してホッと一息。:*♡

仕事柄受けなければならず、本社から有無を言わさず送られてきた試験問題集😮

受けない選択もありだよね~と、しばらくほっておいたら、本社のコンプライアンスチームから督促メールと督促電話が💦やっぱりやらないとダメ~?!

これってテキストとかなくて問題集だけ!?

テキストだけって試験もあったけど、問題集だけって苦手な私・・・

よくあるのは「テキスト」と「ワークブック」1冊ずつ

私は「ワークブック」はほとんど使わず「テキスト」を読みこむタイプ.:*

ひたすら正しい文章を読みこんで覚えて「ワークブック」は試験前にちょっとやってみる程度。

誤った文章は集中力が欠けているときに読んでいると、間違った文章なのに何気なく読んじゃうから混乱しちゃうのよね(*´ω`*)

リボンレイで使うクリップは開いたページをはさんでおくのに活躍しました.:*°˖

開いたままにしておくにはこのクリップがとっても便利。:*

ありがたいお届け物。:*♡
そして、試験直前に前職でお世話になった方からのハワイのコーヒーとカレンダー☕

お菓子もいただいて、試験前日パワーをもらいました.:*嬉しい。:*♡

そのお陰と家族の励ましもあって無事終わりました♡

最後の試験完了ボタンを押すと一瞬で試験結果が表示される

CBT方式

AML/CFTスタンダード認定試験 

終わってよかった.:*°˖しばらくぼ~っと過ごしたい♡

 

時折リボンを離れてお仕事に没頭したりします

Aloha✿Mahalo

オンラインショップBASE.:*°˖✧

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀