紅葉の昇仙峡散歩~日本一の水晶玉~*

2022/11/23
晴れた週末.:*°˖
仕事仲間とバス旅行に行ってきました~*

素晴らしいお天気に日ごろの疲れも吹っ飛ぶすがすがしい空気.:♡

リフレッシュとパワーアップの昇仙峡散歩道。:*

滝の下には透き通った水の中、イワナでしょうか?

お魚の泳ぐ姿も見られました。:*

空の青と静かな水面に癒される.:♡

山梨と言えば風林火山

速きことのごとく

静かなることのごとく

侵略することのごとく

動かざることのごとし

ら~ら~らーららーららんららららん♪

とメロディが浮かんでしまう

日本一の水晶玉.:♡開運♡

ワイン工場では伊勢志摩サミットで提供されたワインを購入して.:*

メインイベントは詰め放題3種,;+♡
皆が楽しみにしていた「信玄餅*詰め放題」

ビニールは引っ張って伸ばして、まずは8個の信玄餅を詰めていきます。:*

縦に詰める人、横に入れる人、作戦は人それぞれ。:*♬

私は合計13個、多い人は17個とか詰めていました!

最後は《一本結び》ができないと合格をもらえません(;’∀’)

クロワッサンの詰め放題

こちらは紙の袋なので、ゆったり載せるだけ.:*

とっても美味しくいただきました♡

もう一つはお野菜の詰め放題.:*

帰りはすごい荷物で、充実した週末をみんなと過ごせたこと、良い思い出となりました。:*

 

Aloha✿Mahalo

オンラインショップBASE.:*°˖✧

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀