リボンで作るプルメリア.:*エメラルドグリーンとオーシャンブルー

2021/05/30
以前作った動画が・・( ^ω^)・・・と言ってもスマホでビデオ撮影して掲載しただけですが(^^;

画面がゆらゆらしちゃってるし‥気にはなっていたのですが そんな動画でも見てくださる方がいらっしゃるので ようやく作り直すプランがまとまり チャレンジしました。:*♬

プルメリアだけど リボンだから何色でも作れてしまう手軽さが好き.:*♡
エメラルドグリーンとオーシャンブルーの海.:*

白い波とキラキラ光る水しぶき°˖✧°˖✧°˖✧

思いはハワイの海の色°˖✧

How to Make A Hawaiian Ribbon Lei .:*

ハワイアンリボンでつくるリボンレイとリボンクラフトの作品と作り方を配信しています.:*

もう いくつ作ったのか・・軽く1,000は超えたけれど もう少しプランがあるので 手首が治ったら(転んで靭帯を痛めました)すすめたい.:*♡

右手は元気なのでキーボードくらいは打てるし 週末は久しぶりにYouTubeを楽しむことができました。:*♬

YouTubeもなんだか進化しているみたいで楽しい♪

以前のリボンで作るプルメリアはこちらです(#^^#)

リボンで作るプルメリアのレイ

 

Aloha✿Mahalo

PUALIPINE