小さな花冠(ヘッドドレス)のお嬢様

2020/10/24
小さな花冠(ヘッドドレス)お嬢様のお写真を頂きました。:*♡
以前オンラインショップからご購入いただいた*小さな花冠(ヘッドドレス)をつけたお嬢様のお写真を頂きました。:*♡

髪飾りに興味を持ち始めたお嬢様。:*♡

撮影されたお父様曰く まだちゃんとポーズも取れませんとのことでしたが 恥ずかしそうに髪にのせる姿がめちゃ可愛い.:*

フリフリドレスに似合うイメージの花冠(ヘッドドレス)ですが デニムのワンピースにイエローのリボンがよく映えて そのまま首飾りにしても似合うと思います。:*♡♡♡

立派に 女子ポーズとれてます~~~。:*♡

ネックレスにもバッグチャームにもなるリボンのアクセサリーです.:*

ハワイアンリボンが お子様の ご家族の 日常の癒しになれれば幸いです♡

みているこちらも笑顔になれる可愛いお写真をありがとうございました。:*♡

世界に一つだけの花冠♪
記念日を可愛く楽しくすごしたい♡
思い出をいつまでも残しておきたい♬
リボンが好き♡
ハワイが好き♡
プアリピネはお子様の成長を応援します♡

 

 

リボンレイのオーダーを承っています.:*♡