ハワイからの贈り物♡♡♡

2020/10/24
コアウッドのイヤリング。:*ブラックパール付きが届きました.:*
春からのコロナの影響で 日本からは船便しか出ていないとか ハワイから荷物を送ったら届くのに2カ月かかったというお話をよく聞きましたが 無事ハワイからのお荷物が届きました .:*.:*

10月に入り そろそろと航空便も運行しつつ、コロナ前ほど正常化はしていないものの かなり状態は良くなっているとのこと.:*♪

遅れていたコアウッドのアクセサリー ピアスが無事届きました.:*

航空便のせいではないけれど 発送から到着までそれほど日数もかからず 思った以上に早くて 驚いたほど(^o^)丿

以前ご注文いただいたプルメリアとブラックパールのピアス♡

お待たせしてしまいましたが ようやくお届けできます.:*

パールが少し小さめですが その分プルメリアが引き立って可愛いです♡

レフアとブラックパールのピアス.:*❀

こちらも可愛い♡♡♡

そして 大好きなカウアイコーヒー

お仕事以外では 自宅にいることが多くなった今 めっちゃ嬉しい大好きなフレーバーコーヒー.:*♪

この季節 贅沢にいただきます♡

 

思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

ハワイアンリボンレイ❀プアリピネ