小さな花冠❀ファーストリボン♡大人可愛いトフィー♡

2020/03/21
ハワイアンリボンで作る小さな花冠❀

リボンレイの技術を生かして作った小さなヘッドドレス❀

 

大人可愛いトフィー&オフホワイト

落ち着いたカラーのベージュはそのままだとちょっと地味.:*

グリーンリーフのアクセントと真っ白なピカケが若々しく可愛く仕上がりました.:*

 

世界に一つだけの花冠✿

キッズのための発表会やお誕生日の記念に♡

リボンで作るヘッドドレスはワイヤーやビーズを使っていないため、ベビーにもキッズにも安心してお使いいただけます.:*

世界に一つだけの花冠♪

記念日を可愛く楽しくすごしたい♡

思い出をいつまでも残しておきたい♬

淡いナチュラルカラーが好き♡

ハワイが好き♡

プアリピネはお子様の成長を応援します♡

リボンのヘッドドレスで可愛くおしゃれに♡

 

こちらの作品はお色違いも含め

オンラインショップでお求めいただけます♡

 

 

Aloha✿Mahalo

 

 

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀