小さな花冠❀ファーストリボン♡イエローはミモザとカモミール

2020/03/21
ハワイアンリボンで作る小さな花冠❀

ALOHA☆

Baby & Kidsのためのハワイアンリボンレイ❀

イエローのヘッドドレス(花冠)はミモザとカモミール.:*

カモミールをちりばめたくてミモザに合わせました.:*

元気が出るビタミンカラーのイエロー♬.*

お子様のお宮参り

お食い初め

お誕生日の記念に

毎年同じ花冠をつけて記念写真を撮ってみるのも思い出の1ページ♪

0歳の花冠

1歳の花冠・2歳の・・3歳の・・・ヘッドドレスは変わらないけど お子様の成長過程を思っただけで楽しみに♡

ピアノなどの発表会にもつけてもらえたら映えるでしょうか.:* 

プアリピネはお子様の成長を応援します♡

世界に一つだけの花冠♪

記念日を可愛く楽しくすごしたい♡

思い出をいつまでも残しておきたい♬

イエローが好き♡

ハワイが好き♡

リボンのヘッドドレスで可愛くおしゃれに♡

 

 

こちらの作品はお色違いも含め

オンラインショップでお求めいただけます♡

 

 

Aloha✿Mahalo

 

 

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀