何となくリボンに触れる日々.:*♡

2021/07/31
何かしたいけれど ぼんやりしていて はっきりしない日々が続く‥(*´ω`*)

  そんな時でも何となくリボンに触れる日々.:*♡

プルメリアもたくさん作ったけれど このバラもいくつ作ったのか あとどれだけ作ったら満足できるのか レイにするにはまだデザインに迷いがあるし いつレイにしてあげられるのかわからないまま今日も作り続けています。:*♬

たまにはお写真撮って ピカケを小さなブーケにしてみる.:*♡

八重咲のピカケ リーフも可愛くからませます.:*♡

そういえば 一昨年のブーゲンビリアもそのままケースで眠ったままでした( ^ω^)・・・

少し出してみて 撮ってみたら やっぱり可愛い.:*♡

ピンクのバラは当分先だけれど バラは数パターンの作り方ができたので こちらはレシピづくりをしてみようかな.:*

 興味ある方がいらっしゃれば いいな

 

Aloha✿Mahalo

リボンが好き.:*♡

ハワイが好き。:*♬

作ることが好き.;*

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀