リボンレイの贈り物.:*♡

2020/10/04
ティリーフのレイとミニバラにヒペリカムを絡めて♡

ティリーのリボンをフレッシュのレイのようにループを作り 巻きバラも加えてゴージャスなレイに仕上げました.:*♡

大切な方へのギフト用に。:*♡

ミニバラとヒペリカムのレイを添えて 3本同時にすることで更にゴージャスになりました.:*

ミニバラもティーリーフの陰からちらりと見え隠れするようインパクトを与えてくれます.:*

ピンクのバラと爽やかなグリーンが効果的.:*

男性にもピンクのバラをつけていただきたくて♡

ローズとヒペリカムのレイ

 

ギフト用のカードを添えて.:*~

ギフト用にカードとお手紙を添えましたが お写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;

試し印刷のカードが残ったので こちらだけ記録しておきます.:*♡

ホームページに載せた ALOHA の意味もつけました♡

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡