ダンサーさんのプルメリアのレイ✿

2020/10/10
シンプルだから使いやすい♡

リボンレイを作る方にもフラを踊る方がたくさんいらっしゃいます.:*♪

そんなフラのダンサーさんがプルメリアのレイをリボンで作ってくださいました。:*♡

カラフルなパウにシンプルなプルメリアのレイがとても素敵でとっても似合います。:*♡

こんな風にお写真を送っていただけることは パウもレイも私も どれも単独では成しえなかったこと。:*♡

短めのチョーカータイプはヘアを乱す心配もなくて 使いやすそう。:*♡

 

ロングレイは画像は数種類のリボンを使いましたが カラーを統一しても素敵かと思います。*

2連のレイは とてもゴージャス.:*+.:*♡

ころんと可愛いプルメリアの作り方
作り方動画をYouTubeで公開しています↓

ころんと可愛いプルメリアのレイ

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

オリジナルリボンレイのオーダーを承っています.:*♡