リボンリボンリボン✿カチューシャ《キッズ用》

2020/04/11
モアナコア❀リボンリボンリボンをカチューシャにしてみました♡
 

巻きバラを作ります.:*

カチューシャをお預かりし ブルーがいいな.:*♪とのリクエストでしたので どんなのにしようかと悩むこと数日~.:*

まずブルーの巻きバラを作ったものの何色を合わせようか~また悩む~.:*

独断でホワイトの巻きバラを合わせることに~。:*

片側にはポンポンリボンをつけようかと思っていたのですが ふと モアナコアで習ったリボンリボンリボンを思い出しました(^o^)丿.:*

バラはカチューシャに直接つけず 一度グログランリボンに縫い付けてからグルーで貼りました。:*

巻きバラとカチューシャの間の微妙な隙間が気になりヤーンを少しつけてみたら 綺麗にかくれて邪魔にもなりません。:+

早くつけているところを見たいです.:♡

 

 

 

 

 

 

ブライダルリボンレイ

幸せを呼ぶリボンの花.:*

❀*:.プアリピネ.:*❀