スイートピーのレイ❀淡いクリーム色のステラをリボンレイで.:*❀

2020/04/11
ブライダルリボンレイ❀スイートピーのレイを作ります.:*
スイートピーって色の印象もあると思いますが ひらひらした花びらと ブラウスのフリルのようなフェミニンな印象の花ですよね.:*

イエローのスイートピーをアクセントにグラデーションのレイを作りたくて ようやく完成しました.:♡

淡いクリーム色の.。ステラ.:*❀

たくさん使いました❀❀❀

癒しの品種ステラ,;+

オレンジ.:*❀
この色のリボンを見つけた時 スイートピーのレイを作りたくて.:+

ただ…時間がかかりました.:*

沢山のことを一度に進めていたため 一時期は全てが途中…:*
できるところから 今できないこともいつも考えて 順序だててひとつずつ仕上げていきます.:*

お花を摘んだみたいに綺麗だったので グラタン皿に入れてみました(#^^#)

ずっと見ていられるし 見ているだけで頬が緩む(#^^#)

ボウルに入れてもいい感じ.:*♪

お花のパーツが出来上がるまで溢れるほどたくさんのスイートピーを作ります.:*

 

フラットレイにしたかったけれど 今回はリーフなしのこの形でつなげてみました.:*

スイートピーってリーフがないですよね。:。.*

固~い茎にフリルのような優しいお花が咲く 不思議な植物❀

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなハワイが好きの皆さまに リボンの花をお届けします♡

 

ブライダルリボンレイのオーダーメイド

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

Aloha✿Mahalo