リボンで作るプルメリア.:*♡

2020/09/21
プルメリアの仕上げ方

上はフラッレイに仕上げたもの。:*

手前はつなげる前の花を並べてみたもの。:

花の数は80個(36インチ)

10個の並びを決めたら それを10回リピートしました.:*♪

リーフも間に少しずつ・・・

プルメリアの花をレイにつなげます

レイだけでも可愛いし 先日つくったヒペリカムと2連にしても素敵です.:*♡

2連といっても 絡めたりはしません

ヒペリカムの上にプルメリアをのせる感じ~*❀

このレイなら その方が きっと素敵*

ヒペリカムのレイ

ほんの少し入れたリーフはプルメリアに入れたものと同じ*

こちらは材料と作り方の説明書をオンラインショップにご用意する予定です❀

色々なレイに合わせられると思いますので よろしかったらご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

YouTube公開
プルメリアの花の作り方

葉の作り方とつなぎ方

 

 

ヒペリカムのレイの【キット】はオンラインショップでお求めいただけます。

プアリピネ❀オンラインショップ

 

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡