*プレゼント企画*12/6まで.:♡

2020/12/03
リボンチャーム*プレゼント企画

自粛生活が続く中 今年もあとひと月.:*

 

リボンレイは経験がないとか ご自身では制作はちょっとという方など 広くたくさんの皆さまにハワイアンリボンを知っていただきたいと思い 新作のプルメリアをチャームにしてプレゼントさせていただくことにいたしました.:*

どなたでもご応募ください.:♡

ほんのひと時・・

リボンレイが癒しになれば幸いです。:*

♡ハワイアンリボンレイに興味のある方

♡ご自身の癒しグッズとしてほしい方

♡今年はコロナで大変だったけど 自分 頑張ったよ。:*と振り返りのできる方

♡送付先(ご自宅限定)をインスタDMで教えていただける方

♡インスタDM・FBチャットで連絡が取れる方

⋆第三者へのプレゼントや代理でのお申し込みはご遠慮ください

バッグチャームにしても リースのように壁掛けやドアチャームにも.:♡

インテリアを飾るハワイアンリボンレイ。:*♡

応募期間 2020年12月6日午前10時まで

応募方法 インスタのコメントに欲しいカラーをひとつご指定して応募完了です

結果発表 2020年12月6日13時以降

 

詳しくは PUALIPINE インスタをご覧ください

プレゼントは3カラー

①ブルー

②グリーン

③ピンク

 

思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

リボンレイのオーダーも承ります.:*♡