*プレゼント企画*当選発表.:♡

2020/12/06
プルメリア*リボンチャーム.:*ご当選おめでとうございます.:♡
PUALIPINEプレゼント企画にご応募くださった皆さま 

大変お待たせしました.:*

どんな抽選にしようか べたですが・・くじ引きしか思い当たらず 準備をしたものの.:*.:*

カラーごとに1枚だけ引くことをためらっていたところ。:** 

娘ちゃんがおもむろに ひいてしまったので\(◎o◎)/!

そのまま全部引いてもらいました。:*♬

ブルーは”m”で始まる方に♡

グリーンは”k”で始まる方♡
ピンクも”k”で始まる方に当選いたしました♡

始めてのプレゼント企画でしたが 沢山の皆さまにご応募いただきまして ありがとうございました。:*

 

近日中に発送します。:*♪

クリスマス時期はラッピンググッズも数多く出ていて 選ぶのもまた楽しみの一つです。:*♫

当選発表のDMに返信のあった方から順に発送の準備をしています.:*

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ♡

 

 

ALOHA✿MAHALO

 

 

思い出をいつまでも残しておきたい♬

フレッシュレイも素敵だけどリボンレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんなあなたのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡