フラホオラエ仙台様10周年記念発表会*プルメリア*ロングレイ.:*

2020/12/20
ピンクのプルメリア。:*♡
フラのダンサーさんへ託します
光に透けて輝くプルメリアを

ダンサーさんの胸につけて

踊る姿を見てみたい。・°˖✧

 

SNSのリボンレイのやり取りの中で

発表会の撮影があるとお聞きして

今回 ご縁を頂きレイをおくりました.:*

 

お写真を送ってくださったのは

フラ ホエラエ レイナニ仙台の皆さま.:*♡

バックスタイルも素敵.:*・°˖✧

マスク姿のレッスンも今年ならではですね.:*♪

ロングレイのままでも素敵ですが

ダブルにしても とってもゴージャスです°˖✧

沢山のお写真ありがとうございます.:*

どんなお衣装にマッチするのかなと

楽しみに思っていましたが

合わないお衣装なんてなく

皆さまの笑顔に癒されました°˖✧°˖✧♡

フレッシュレイをつけているように。:*

見えるでしょうか.:*・°˖✧.:♡

 

リボンレイはフレッシュレイのような香りや

みずみずしさは味わえませんが

こうしてレッスンで何度も着けることが

できますし

思い出はしっかり残すことができます.:♡

 

フラホオラエ仙台校の 工藤京子先生

ソロで踊ってくださいました.:*♪

フルバージョンでのアップができず

一部となりますが お楽しみくださいませ♡♡♡

 

お教室の10周年を迎えての 記念発表会。:*♡ 

優雅で優しいフラをありがとうございました.:♡。:*

リボンレイを使ってくださったこと

感謝申し上げます。:*

 

工藤京子先生のブログはこちらです↓

ホオラエな気持ち/フラホオラエレイナニ仙台

今回 ご縁を頂いたeikoさん。:*

ころんと可愛いプルメリアのレイを

レッスンで使ってくださっています.:♡

 

 

 

 

 

 

LOHA✿MAHALO

 

 

思い出をいつまでも残しておきたい♬

フレッシュレイも素敵だけどリボンレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんなあなたのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡