プルメリアチャームのキット.:♡BASE.:*

2020/12/20
プルメリアのチャームのキットをBASEに公開しました
アマビエ様付きのキットは ほんの少しですが 作ってみたい方がいらっしゃたらPUALIPINEオンラインショップBASEからご覧くださいませ.:♡
小さなプルメリア.:♡

ひとつ作ると止まらなくなる楽しさで 今年は夏からずっとこのプルメリアを作り続けています.:*♪

 

ハワイ在住のリボンレイメイカー*Linomelia Asaki*さんが以前マスクにデコレーションしてくださったのを思い出しました❀



ウィーボンリボンの桜色❀
イエローの濃淡を分けて❀
淡グリーンプルメリア❀
こちらはU’I MAU A MAUのYellow/Lav❀

とことん拘るのは悪いことではないと思うけど そろそろ次に進まないと(・。・;

今年はいつもと違う、、忙しさはいつもと変わらないはずなのに どこか気持ちが落ち着かないのはコロナのせい?

働き方が変わって プライベートの時間の使い方も何かが違う 予定通りに進めないのは何故かわからないけど 前に進んでいかなければ。:*

仕事もプライベートもどちらも同じくらい大切だから.:♡

 

Aloha✿Mahalo

思い出をいつまでも残しておきたい♬

フレッシュレイも素敵だけどリボンレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんなあなたのために リボンレイのオーダーを承ります.:*♡