フラワーガーデンの花❀

2021/04/25
Flower Garden
大好きなブーゲンビリア.:*♡

小さな花が満開でした。:*

深紅のハイビスカス°˖✧。 。✧˖。°

太陽に向かって開く花と下を向いて咲く花と つぼみも沢山~*❀⋆*~*❀⋆*~

バラはまだこれから満開を迎える時期でしたが 綺麗に咲いているものもいくつかあり 微妙なオレンジ~イエローがアンティークなバラが美しい.:*

 

若いモンステラは まだ切れ込みが入っていない葉もありみずみずしかった。:*

翡翠のフロートで休憩.:*♡

風が心地いい~*
山の上のフラワーガーデン。:*❀
昨年は紫陽花の季節に来ました。:*

来るたびに色々な季節の花が楽しませてくれます。:*♬

サボテンも可愛く温室に集合しています.:*♡

ストレリチアは今 リボンでも作っていますが いつできるか(;^ω^)

最近は時間が取れなくて 少し作っては休眠に入ってしまい なかなか進まない状態~.:*

バナナやマンゴー 南国の花がいっぱい見れて🍌🥭 爽やかな風をいっぱい吸って リフレッシュした一日.:🌬 

週末の貴重な時間 今年の大型連休はどんな風に過ごせるか .:*♡

自分自身であれこれ計画はせず 割と流れに任せるタイプなので それ以降も またお声掛けして貰えたら その時はオンラインレッスンもしてみたいな。:*♬

ストレリチアのレイの前に未完成のアイランドローズに取り掛かろう~*❀⋆*~

 

Aloha Mahalo

花が好き

リボンが好き

幸せを呼ぶリボンの花.:*

❀*:.プアリピネ.:*❀