バラとケイトウのレイ。:*

2021/09/12
昨日もコツコツと体を動かしに

ジムにて運動

涼しさを感じる頃 疲れてきたなとか

お仕事がちょっと煮詰まってきたなんて時は

身体を動かすと気持ちの切り替えもできるし

 脳もリフレッシュ出来て 新たなアイデアや やる気も湧いてきます(^^♪

週末のリボンレイ。:*

花あわせ.:*✿*:。色あわせ.:*✿*:。

この夏作りためたバラとストックのパーツ類を集めて気の向くままに組んでみました.:*

新しく加えたのはイエローのケイトウ.:*

秋色を少し加えたバラのレイ.:*♡

沢山の色を集めたバラのレイ❀

強い日差しにも負けないビビットカラーのレイを作りたかった。:*♬

赤の小花は2018年に使ったのこり✿

ピンクもあわせて ようやくレイにしてあげられる。:*

Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀