クラウンフラワーのレイ

2021/08/22
ワクチン2回目を終えたころ @anuhearinrinさんの助けもあり ようやくリボンが揃って完成しました.:*♡

“Crown Flower”
Queen Lili’uokalani👑designed by @lino__melia

Asakiさん風にモンステラにのせてみました🌿

先日 ワクチン二回目の接種を完了.:。

その後は在宅勤務の予定にしていたので 帰りは日比谷花壇でフレッシュな植物を購入(*^^*)

モンステラがあったので迷わず選んでいたところ 隣にいた女性客がスマホを見せるだけで お花を1輪持って帰るという場面に遭遇(゜.゜)

色々選んでいたので暫くすると また次の女性客がスマホを見せて1輪花を持って帰る・・・

ラッピングもせず ひょいっと1輪手に取って 持って行っちゃう光景に なになになに~~~と驚く私(゜.゜)

こんな素敵なサービスをしている日比谷花壇さん.:*♡

自宅の近くや 職場の近くにないかと 帰り道はスマホで探しながら ワクワクの時間でした。:*♬

緑のある生活 

モデルナワクチン2回目は接種から12時間後 強烈な悪寒と 接種個所はもちろんですが 気づいたら全身の痛みが続きます( ;∀;) 在宅勤務もできず...リボンも触れず。。これが辛い。。

ラベンダーに癒されて 週末はレイに仕上げることができました。:*♡

ラベンダーカラーに魅せられた週末 切れ端や糸くずを入れる卓上のゴミ箱もラベンダーのブレイド編みでお洒落にリニューアルしました.:*♡

昨年のヒペリカムのレイの姉妹のようなこのクラウンフラワーのレイを見て そう!私はシャンパンカラーのピカケのレイを作ろう♡とさらにまた制作意欲をかき立てられました.:*♡

ラベンダーのレイを見て 2年前から作りたいと思っていたレイも一つあるのだけど なかなか手にできないこの頃。:*

Aloha✿Mahalo

*

*

*

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.

プアリピネ.:*❀