ハワイアンファブリックの腕枕とプルメリアのリボンの花.:*

2020/08/23
ハワイアンパブリック~*腕枕

これまで長い間使っていたので 新たにブルーが鮮やかなハワイアンプリントの腕枕を新調しました.:*♡

固い机に直接腕を置くのも腕が痛くて苦手です( ;∀;)

はさみを置くときや固いものを机に”カタン”て置くのが苦手です(^^;

これがあればはさみはもちろん 針休めも ここに”チクッ”とさしておけばとっても便利(^^)/

 

プルメリアを試作しました.:*♡

ふと 思いついて プルメリアを作ってみました.:*

大・中・小と少しずつサイズを大きくしながら試作します.:*

小さいものからやってみたけれど…**

このリボンでは小さいものがしっくりするかな.:*♡

レモンイエローが可愛すぎるU’I MAU A MAUの大好きなリボン.:*♡

今日はとりあえずの施策だけ(#^^#)

レイへのアイデアは全く浮かばず(・。・;

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまに リボンの花でお役に立てることができれば幸いです.:*♡