アイランドローズ✿スウィートピンク.:*❀ブライダルリボンレイ

2020/01/04
淡いピンクの甘~いレイが完成(仕上げのリボンがまだですので お写真からはカットしました💦)

ピンクのスプレーバラがとってもキュートに仕上がったと思います.:*。

グリーンのグラデーションとアクセントに少し濃い目のオーガンザリボンでシャワーツリーをイメージして加えました.:*

制作前のイメージは昨年レイデー入賞の「アイランドローズ」のように ブーゲンビリアをふんだんに使って 甘々のピンクのレイだったのですが なかなかあうピンクのリボンが見つからず 試行錯誤の結果やはりグリーンを使うことにしました❀

 

頭の中で構想するのは簡単ですが 合うリボンは限りがあります.:*

もっと沢山のリボンと出会いたい♡

そして これまであまり自作のレイをご提供してこなかったのですが こちらのレイは沢山の方に作っていただきたいな.:*。

配置をとても悩んだレイですが どのパターンでもそれぞれの表情があり 人それぞれお好みでお好きなパターンでお作りいただけます.:*

昨年作ったかすみ草のミニミニレイがすっかり乾燥して少し縮んでしまったけど そのままの可憐さです.:*

フレームに入れたりしたら可愛く保存できるのかな.:*

 

 

プアリピネのブログをご覧いただき ありがとうございます♡

 

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなあなたのブライダルを

プアリピネのリボンレイでお手伝いできたら幸いです.:*♡

 

HP Contact から お気軽お問い合わせください.:*♡。

 

.:*ブライダルリボンレイ*:.

幸せを呼ぶリボンの花❀

プアリピネ❀

 

 

Aloha✿Mahalo