アイランドローズ✿スウィートピンクの仕上げ.:*ブライダルリボンレイ

2020/01/04

 

やっぱり小花があるとバラも引き立つ気がしますが 今回はシンプルにバラのレイにすることにします.:*

オーガンザのウィーボンリボンを加えることで少しシックな雰囲気を醸しています❀

①写真を撮った時間が違うため 光の加減が全部違ってしまいましたが 1回目のレイはこんな感じでした.:*

綺麗だけれど 今一つしっくりいかず試行錯誤 .’・。*+

 

②グリーンを足したら ピンクのバラが少し引き立って可愛くなりました♡

 

これで十分かなと思ったのですが やっぱりヤーンを入れることにします.:*

③むせぶような緑の葉🍂

色とりどりの花 ❀✿❀

プアリピネのレイは緑の大地から摘み取ってきたばかりの草花を編んだレイをイメージして リボンで再現しています.:*

新緑が雨に濡れて光り輝き 透き通った空気とむせぶような草木の匂い そんなシチュエーションを頭に描いて・・・妄想の世界ですね(笑).:*

 

①②③とも完成ではなく この後もう一度組み直しました.:*

仕上がりが夜になってしまったので 写真は明日とることにして でき上がったら またブログにのせたいと思います♡

これほど長時間 集中してレイに向き合うことはとても貴重なこと♡

 

 

 

プアリピネのブログをご覧いただき ありがとうございます♡

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなあなたのブライダルを

プアリピネのリボンレイでお手伝いできたら幸いです.:*♡

 

 

HP Contact から お気軽お問い合わせください.:*♡。

 

.:*ブライダルリボンレイ*:.

幸せを呼ぶリボンの花❀

 

 

プアリピネ❀

 

Aloha✿Mahalo