年末✿AYAトレの時間・.*❀

2019/12/30

ずっとリボンに向かっていると体も固まってしまうので 今日はAYAトレで休憩♪

腕の力が落ちているな~と、しみじみ思いつつ AYAトレを買っていたのを思い出しました!DVD全6巻のすでに3巻が届いているのにまだ一つも見ていなかった(;”∀”)

やらなきゃ!

普段なかなかDVDを見たりする時間がなかったけれど お休みが続く今がチャンス✨

DVDケースのAYAさんがモノクロだったので 作っていたバラを置いてみました・.*❀ピンクのバラが似合うわ

リボンの傍ら リビングで筋トレ♪

普段自宅ではなかなかできないけれど 今度ジムに行った時 やってみよう・.*♪

 

まずは様子見にリボンをカットしながらDVDを視聴♪

軽快な音楽とAYAさんの声が心地よいテンポで単純なカット作業もリズミカルで楽しい・.*❀

休憩しながらちょっとやってみることに・。*+

見ているだけではわからなかったけど まずはスピードについていくことから頑張ろう(>_<)

1巻目は軽いストレッチと簡単な運動ですが ピョンピョン跳ねる基本動作もプッシュアップ(腕立て伏せ)もできない・・・.*(;’∀’)

腕も足も弱いことがよくわかりました。

何事も継続が大事 自分なりにまたこつこつと頑張ろう。*+

 

プアリピネのブログをご覧いただきありがとうございます♡

いつもはハワイアンリボンレイのブログです♡

普段はお仕事と 合間にジムで筋トレ・.*♪

なかなかまとまった時間が取れませんが 休日は思い切りリボンレイ♡

 

リボンが好き♡

レイが好き♡

花が好き♡

 

筋トレも割と好き♪

 

 

リボンと筋トレ♪時どきGo!

 

 

Aloha✿Mahalo

 

 

幸せを呼ぶリボンの花❀プアリピネ❀

Yoshiko Olino Matsumoto